もごもごぶろぐ

思ったこととかあったこととか

だって、あなたたちエバーグリーンツアー東京

今日は横浜で会社の同期と食事をしました。

思っていた以上に色々な人に心配をかけていたみたいで、心が痛いです。

昨日の面談とか同期の話とかから、復職がだんだんリアルなものになってきていて、今更ながらですがかなり不安になってきています。一番恐怖なのが元の部署に荷物を取りに行くことです……。

それはともかく、久々に気の置けない同期と色々話せて楽しかったです。

 

ランチのあとは、一人でふくろうずの「だって、あなたたちエバーグリーンツアー東京」に参戦してきました。

引き込まれて引き込まれて、終わった後にぶっ倒れるかというぐらい良いライブでした。

 

高城くんがドラムで、アンコールで砂漠の流刑地衣装はアツすぎた…。まさかのパイ投げ再現もあり。


ふくろうず 『砂漠の流刑地』

ダイナソー」という曲が特に好きなので、聴けて嬉しかったです。